ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第27節 惜しい一戦

対イタリア 2-2 DRAW

最後に勝ちきれない。やはりボールをつなぐところに課題がある。

 

先制し、追いつかれ、突き放し、後半ロスタイムに追いつかれた。悔しいね。勝利をあとちょっとのところで逃した。うむ。痛い経験だ。

パス回しはうまくなってきてはいると思う。でも、まだ脆いところが多々ある。逃げ切るためのパス回しですね。それが出来るようになれば一気に勝率は上がっていくはず。モノにしたい。

スマホウイイレをやったことによって、あきらかにプレーのバリエーションが増えた。つまり引き出しが増えた。色んな状況に適したプレーが出来るようになってきている。そしてそれによって、心の安定感が増した。それは自信が付いたとも言えよう。もっと白紙に近づいた。目指すところは純白。

次戦の相手は、フランス(4位)。日本は現在7位。ホーム戦。勝ちたいそれだけ。

明日は勝つ。