ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Copa準決勝2nd leg リスクを冒さないという賭けに勝つ

サンパウロ 2-2 DRAW (Total 2-2 DRAW AG 2-0)

ザ・ストロンゲスト、初の決勝進出!!決勝に行くためだけに戦った90分間だった。

 

前半で0-2にされるも、前半終了間際に1点返した。これが効いたと思う。後半に入って10分でもう1点を追加して、その後の35分はボール回しに徹した。過度に後ろを向かないことは意識して、前線でボールを回すことを心がけた。

結果、二試合合計2-2の引き分けになったが、アウェイゴール数で勝つことができた。ルールをうまく利用出来た。

これまで、ボール回しに関しても、最後の最後で詰めが甘くて失点を許すというケースを何度も経験した。今日はそれを結果という形で乗り越えられたということが嬉しい。そして初の決勝進出です。冷静に試合を進めよう。

次戦は、Copa Libertadores 決勝1st leg、相手はフルミネンセ。アウェイ。狙うは2-0。1戦目でどこまで優位に立てるかで、ストロンゲストがストロンゲストになれるかが決まる。いざ、行かん。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you