ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

CL第2節 勝利を優先

アトレティコマドリー 1-0 WIN

今季初勝利。勝ち点を積み重ねよう。

 

プレーの美しさとか内容の充実具合は確かに本質的な部分である。でも、勝てば結局何でもいいのだ、ある意味。まあ、結果と内容においては難しいところでもあるんだけど、とにかく勝ち点を取らないと上には進めない。そして一つの勝利がチームに自信を与えることはよくある。

そういう意味で、今日の試合を勝てたのはすごく良かった。結果を出す。まずはそれ。そして結果にこだわっていくと、内容も洗練されていくはずです。その二つは重なっているから。

というわけでおめでとう初勝利。

次戦の相手は、PSVアイントホーフェン(3位)。レギアワルシャワは現在2位。アウェイ。よくぶつかる相手ですね。勝って波に乗る。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you