ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

CL第5節 敗れてしまいました

FCポルト 1-2 LOSE

クロスからの2失点。上げさせない、または遅らせること。


難しいですね、ウイイレ。どこまで攻めるのか。ギリギリのラインを狙っていく感じですね。

失点を防ごう。もっとしっかりした守備が出来るはず。最後はそれが鍵になると思う。

最終節を残し、レギアワルシャワは4位に転落した。それでも首位との勝ち点差は2。最後まで予選突破の可能性はある。

次戦、最終節の相手はアトレティコマドリー(2位)。勝てば確実にグループステージを突破する。まず、勝とう。失点しなければ、可能性はぐっと広がる。

明日は勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。

https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!

https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings