ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

エールディヴィジ第9節 執念ですね

アヤックス 1-1 DRAW

1点取りたい、という執念が結果を生み出す。どういう状況でも具体的な願いに落とし込むこと。


スコアレスのまま後半20分に失点して、まず1点取り返そうという形になった。そして、後半37分にそれが結果となった。

そこからですね。執念が薄れたように思う。引き分けでもいい、というのがどこかにあったんじゃないか。そのあたりを徹底したいなと思いました。

強豪相手に結果的に引き分けられたのは、悪くはないと思う。でも、試合には勝ちたい。どんな相手であれ勝ちたいし、勝てるから。連勝しましょうよ。

次戦の相手は、NACブレダ(14位)。ADOデンハーグは現在15位。アウェイ。追い抜こう。もう助走はいらない。

明日は勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!