ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

エールディヴィジ第20節 難しい、は、出来ないことへの言い訳。

ズウォレ 0-0 DRAW

フィニッシュをどう迎えるか。最後まで策を絞れ。


選手たちの調子が良かっただけに残念。まだ力が体に残っている状態で終わらないといけないってのが、後悔の元だね。

難しく考えない。難しく考えるから、物事は難しくなる。シンプルに。生きて、死ぬ。それ以外にどう答えようがあるか。生まれては消える。その構造から物事を見つめよう。

良いと思うことと、望んでいること。これ、違うらしい、ソクラテス曰く。後者は本人にも分かっていない、と。これどういうことなんだろう。

次戦の相手は、FCフローニンゲン(16位)。ADOデンハーグは現在8位。アウェイ。また、進んでいく。次の試合までに何が起こるか。

明日は勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!