ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

リーガ 最終節 瞬間に学べ #1360

対レアルソシエダ 3-1 WIN

リーガ最終節を白星で飾る。リーグ戦で優秀な美を飾れたのは良かった。

 

それ以外にない。書くとすれば、「瞬間に学べ」ということだ。あとで振り返ってどうのこうの言うのではなく、その場で学べ、ということだ。それだけ。とにかくそれだけ。持ち帰ってどうにかしようとするな、ということ。その場に賭けろ。

リーグ戦が終了した。あと1試合、国王杯の決勝が残っているのだけど、ここでリーグの最終順位を振り返る。

1位 バルセロナ 103

2位 アトレティコマドリー 93

3位 レアルマドリー 92

4位 セビージャ 67

5位 バレンシア 61

6位 アスレティックビルバオ 60

7位 レアルベティス 53

8位 オサスナ 51

9位 マラガ 51

10位 ヘタフェ 47

11位 レアルソシエダ 45

12位 グラナダ 45

13位 エスパニョール 45

14位 バジャドリー 40

15位 ビジャレアル 39

16位 レバンテ 39

17位 アルメリア 38

18位 エルチェ 33

19位 ラージャバジェカーノ 29

20位 セルタ 27

といった結果になりました。アトレティコは惜しくも2位。優勝を逃した。まあ、バルサとの勝ち点差は10なので惜しくはないんですけど。戦績は29勝6分け3敗。リーグ後半戦で停滞したのがマズかったですね。でも最後に復調してレアルに抜かれなかったのは良かったと思う。

そして、次戦、スペイン国王杯決勝。相手はレアルマドリー。決勝でマドリーダービーという激アツな試合。ここでタイトルを獲って、最高のゴールを決めたい。

以上。明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

リプレイは見なくていい。

 

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings