ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

スペイン国王杯 決勝 有終の美 #1361

レアルマドリー 2-0 WIN

シーズン最後にタイトルを獲得した。非常に大きな結果を残せて満足です。

 

準備です。どれだけ冷静にいられるかは、どれだけ準備したかということです。ここまで、国王杯決勝に至るまでの道で、どれだけのことを考え、それをプレーに反映させてきたか。地道な作業の積み重ねが、今回の結果に繋がったと思う。冷静でいられるかが、準備したかどうかの指標。自信を持ってプレーすることが、自分が目指す一つのゴールだと思う。

これでスペインでの全ての試合が終わった。長かった。ピッチ外でも環境に変化が起こり、試合の間隔が空くことが多かった。それでも、ここ(ウイイレ一日一試合)があるというのは、なんだか実家に帰って来たような安心感があって、自分の精神的な拠り所にもなっていたと思う。

また一つ、ウイイレが楽しくなった。これからも続けていこうと思う。今まで読んでいただきありがとうございました。また、暇な時にでも覗いていただけたらと思います。(番外編の内容が変わりました!最後まで読み進めてもらえるとありがたいです!)

 

#ワンポイントアドバイス

準備は裏切らない。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings