ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第19節 大惨敗 #1415

対ドイツ 0-3 LOSE

こてんぱんにやられた。決して内容がボロボロだったわけではない。

 

なので悔しいですね。為す術の無さを感じるというか。割と全力尽くした結果なんですけど、っていう。

相手との大きな違いは、決定力。相手は、こぼれ球から2点取った。これが何を意味するのか。まず日本選手に出来ることは、シュートを打ち切って、こぼれ球を作ること。それさえも無いのがドイツとの違いですかね。アグレッシブにはプレー出来てるから、もっとシュートを打て。そんなところだ。

これでリーグ前半戦が終わった。ここで順位を振り返る。

1位 ドイツ 51

2位 イタリア 40

3位 スペイン 39

4位 ベルギー 34

5位 日本 34

6位 ブラジル 31

7位 イングランド 30

8位 フランス 29

9位 ボスニアヘルツェゴビナ 27

10位 ポルトガル 24

11位 アルゼンチン 24

12位 チリ 23

13位 アメリカ 23

14位 オランダ 22

15位 コロンビア 22

16位 コートジボワール 22

17位 スイス 19

18位 ウルグアイ 18

19位 ギリシャ 11

20位 韓国 6

現在5位です。11勝1分け7敗ですね。悪くない。とにかく毎試合勝つ。ベストを尽くす。それだけだ。

次戦の相手は、チリ(12位)。日本は現在5位。ホーム。心機一転。いま、全力で。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

内容を見ろ。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/