ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第7節 勝てると思った #1442

アメリカ 3-1 WIN

試合始まる前、勝つイメージがすぐに浮かんだ。だからすぐに試合を始めた。

 

調子乗ってたわけでもなく、本当に勝てると思った。試合前からそう思っていて、試合中はそれが確信に変わるような感覚があった。こんなことは今までにあまり無かった。

アメリカがすごく弱いチームというわけではない。以前に対戦して苦しめられた記憶もある。でも、今日は、すごくスムーズに行った。良い波に乗れるのはすごく気持ちの良いことですね。

とにかく、一日一試合に全力を尽くす。持てる力を全て出す。それが大切なこと。やり切るんです。それしかないです。

次戦の相手は、アルゼンチン(7位)。日本は現在4位。ホーム。メッシに気を付けよ。他もいるけど。勝つイメージを持って。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

良い時にやめる。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/