ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第11節 欲がありました #1446

対ブラジル 1-2 LOSE

負けた。久々結果に引きずられた感じ。

 

負けたのが悔しい。勝てた気がする。もっとやれた気がする。だから悔しい。

そして、結果に引きずられながら試合したのかな、と。勝利を得ようとするのは良いんだけど、それが強すぎるとプレーに支障が出る。そのバランスを上手くコントロールするのが必要ですね。

2点差付けられると厳しい。前半のうちにリードすることが理想。キックオフ前のイメージの時間、もっと丁寧にやろう。

次戦の相手は、メキシコ(19位)。日本は現在4位。アウェイ。初対戦のメキシコ。ベストを尽くす。イメージすることに力を注ごう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

イメージすれば、途中で悩まなくなる。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/