ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ISSカップ2回戦 変えるべきだと思うことは変える #1450

対オランダ 1-0 WIN

カップ戦初戦を突破。徐々にチームを上げていった。

 

前半、あまりチームの出来が良くなかった。なので前半から選手を入れ替えた。良くないところは即変える。それが何事においても大事だ。

大事なのは、どこが悪いのかを理解すること。闇雲に変えると、どんどんバランスを崩す。大きくバランスを崩すことはチームにとって良くない。だから、バランスは保ちながら、悪いところは変えていく。これこそが必要な策だ。

今日はそれが実践出来た。徐々に詰めていくんだ。必ず勝機はある。

次戦の相手は、イタリア(6位)。日本は現在2位。アウェイ。このまま行く。勝つことを想像して、臨む。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

どこが悪いのか見定めよ。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

NEW!! 弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/