ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第35節 何をやっているのか把握する #1473

ウルグアイ 3-0 WIN

勝利した。貪欲に点を取りに行こう。

 

2-0で満足しない。その先へ。持てる力を出し切る。それによって、地力は養われていく。

90分間、いかにフルモチベーションでプレーするかが問われる。そのためにやれることは全てやる。選手の交代から各選手のポジション調整、戦術の細かい変更など、その状況に合わせて変化させる。それらは、単に戦術にとってだけでなく、自分たちのモチベーションを上げるためにも必要なことなのだ。

自分たちの全力を出せる環境を、自分たちで作り上げる。誰にも文句を言えない。誰にも文句を言わずに勝ち続ける環境を作り上げる。これこそが大事なことだ。二つやれ。環境作りと全力プレーを。

次戦の相手は、ドイツ(4位)。日本は現在3位。ホーム。個人的にはこのリーグで最も力があると思っているチームだ。真剣勝負を戦っていこう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

環境調整を徹底せよ。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! note始めました!
https://note.com/yuto1108


弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/