ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 最終節 その試合に勝つことが全て #1476

対チリ 1-0 WIN

最終節も、いつも通り勝利を目指せた。それぞれの試合は均一に価値がある。

 

ピッチに立ったら、勝利だけを目指す。それ以外には何も目的にしなくていい。勝利だけを目指す。

本当にそれが出来ていたら、いまやるべきことは自ずから見える。見えていないのなら、目指すべきものが間違っている。ただただ勝利を目指す。どういう状況にあろうが、それだけをやる。それが選手たちの使命だ。

本気で勝利を目指した結果、生まれるプレーに感動がある。本気でやれ。それに尽きる。

リーグ戦はこれで終わった。明日、カップ戦の決勝が控えている。それで今季は全て終了だ。リーグ戦の結果はそのあと振り返る。

次戦、ISSカップ決勝。相手はドイツ(4位)。日本は3位。この間のリーグ戦での試合では歯が立たなかった。リベンジ。勝利だけを見据えてプレーしよう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

勝利を目指してプレーせよ。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! note始めました!
https://note.com/yuto1108


弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ

 

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/