ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第1節 全ての瞬間がチャンスになるんだ #1478

対スペイン 2-0 WIN

新シーズンの開幕戦を勝利で終えた。やれることはいっぱいあることを知った。

 

ピッチに立っている限り、全ての瞬間を戦わなければいけないと理解した。やれることは沢山あることを知った。まだまだ行ける。伸びる。チャンスは自ら作り出すことが出来るのだということを知りました。

全ての瞬間で最善を。これが「全力」ということだ。ピッチの上に立っている間は、やり切る。それが使命。ピッチの上で果てろ。それが本望だろ。

とにかく、これを全試合やる。全てを懸ける。この姿勢が結果にどう反映されるのか、楽しみだ。

次戦の相手は、ドイツ(6位)。日本は現在4位。アウェイ。やり切る。出し切る。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

全ての瞬間でゴールを狙え。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! note始めました!
https://note.com/yuto1108


NEW!! Podcast始めました!ご拝聴いただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/