ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第2節 この瞬間に全てを出す #1479

対ドイツ 4-0 WIN

難敵撃破。先手必勝。

 

キックオフの笛が鳴った瞬間から全ての瞬間が得点のチャンスなのだ。それを忘れないこと。片時も油断なんてしてはならない。手を抜いてはならない。それはやってはいけない。ピッチに立っている人間として。

ピッチに立った瞬間、試合は始まっている。とにかく全力尽くす。全ての瞬間が得点のチャンスだと意識すれば、全ての瞬間に全力を出すしかなくなる。それをやれているのか見ておくことが頭の仕事だ。監視役はうまく味方に付ける。

上滑りの言葉なんて吐くな。腹から声出せ腹から。

次戦の相手は、ウルグアイ(15位)。日本は現在3位。アウェイ。全ての瞬間で得点を狙う。やる。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

ピッチの上では全力出せ。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! note始めました!
https://note.com/yuto1108


NEW!! Podcast始めました!ご拝聴いただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/