ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第3節 二度追いつかれる #1480

ウルグアイ 2-2 DRAW

2失点とも、気が抜けるようなものだった。まあ、天晴れウルグアイとも言える。

 

とはいえ残念。苦労して取った2点目も、すぐ後の2失点目で水の泡になった感じがあった。まあしょうがない。ベストを尽くすのみですね。その試合に勝つことだけを考えてプレーするのみ。無駄なことは考えない。

先手打て。そのまま逃げ切ろ。それが一番早い。やってしまえ。体現しろ。

次戦の相手は、ブラジル(7位)。日本は現在5位。ホーム。アグレッシブに。全てを出し切れ。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

全ての可能性があると自覚して、一点に集中せよ。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


NEW!! note始めました!
https://note.com/yuto1108


NEW!! Podcast始めました!ご拝聴いただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/