ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ 第30節 至上の喜び #1510

対アルゼンチン 2-1 WIN

84分の決勝弾。リーグ戦で一番嬉しかったかもしれない、今日の試合。

 

今日の試合は、昨日から楽しみにしていた。何故だかはよく分からない。暇だったからかもしれない。とにかく、そういう期待がかかった試合というのは、結構難しいのです。経験的に、勝てなかったことの方が多いように思う。それを吹き飛ばせたのが、今日の喜びを作り出している。

なかなかタフな試合だった。相手の守備が案外堅かった。でも、安易に選手のポジションを前に出すことはしなかった。そこまでのリスクを取る必要は無いと判断した。

粘って粘って、ようやく辿り着いた勝利。今日はとにかく勝てて良かった。選手たちに感謝。たまらない試合をありがとう。

次戦はISSカップ準決勝。相手はドイツ(4位)。日本は現在2位。勝てば決勝。今を全力で。集中しよう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

最後まで自分を信じる。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!これを見た方、絶対に聴いてください!
https://soundcloud.com/user-671234285/tjujbka0t60c

 

NEW!! Podcast始めました!ご拝聴いただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/