ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第20節 勝つことを選べる #1541

対アルゼンチン 1-0 WIN

自分たちは勝つことが出来る、どころか、勝つことを選べる。全ては選んだ結果。

 

勝利に繋がる道筋は存在する。それを選べるか。それが勝利に辿り着けるか否かの分かれ道だ。

本当に勝利が欲しいなら、いま選んだものが勝利に繋がっているのかどうか確認すること。確認した上で何を選ぶか決めること。結果は全て、自分が何を選んだかで決まる。

選択権は自分にある。これを自覚すること。ここから全てが始まる。これは完全な希望。全ては自分に委ねられているのだから。

次戦の相手は、スウェーデン(19位)。日本は現在3位。ホーム。やるだけ。選ぶだけ。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

しっかり選べ。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!これを見た方、絶対に聴いてください!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

NEW!! Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/