ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第21節 試合が終わるまでフルパフォーマンス #1542

スウェーデン 5-0 WIN

うまく目標を立てながらプレー出来た。90分間にやれることは沢山ある。

 

90分と書いたが、実際のプレー時間は正味10分だ。10分なんてあっという間だ。気を抜いてたらすぐ終わる。だけど、気を抜かないとそれなりに長い。つまりこちらの意識で実感は変わるのだ。

やれることは沢山ある。一つ一つのプレーに最善が存在する(と仮定している)。だからやることは、現時点での最善を把握して、それを実行すること。プレーの流れはその連続から成り立つ。

そう考えるとやることはいっぱいある。10分間だからこそ、集中を高めることが出来る。自分の全力を引き出す。それは、選手たちの全力を引き出すことでもある。

やり切る。とにかくやり切る。最善をやり切れ。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

やれ。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!これを見た方、絶対に聴いてください!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

NEW!! Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

弾き語り動画をアップしました!!
https://youtu.be/DSqA66rV-pQ


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/