ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第25節 ただ見ろ #1547

対スペイン 3-0 WIN

ただ見る、ってことは、手放すことか。全てを受け入れようとする、ということか。

 

人間は見たいものを見ることが出来る。正確に言えば、見たいように見たものを解釈することが出来る。その「見たいように」を手放すことが、「ただ見る」ってことだ。

「ただ見る」ってことが本当のところどういうことなのか、よく分かっていない。でも、「見る」ことに意識を集中させることと考えているので、それをやろうと思う。

見て、初めて、分かる。そのプロセスを踏もう。それが本当の道だ。

次戦の相手は、オーストラリア(20位)。日本は現在3位。アウェイ。見る。それが出来たら、安心出来る。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

「見る」をやりましょう。

 

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h


ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/