ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第2節 正しいことをやる #1564

コートジボワール 2-1 WIN

とにかくその場で正しいことをやる。そのために冷静であれ。

 

開幕2連勝。このまま38連勝したい。ここ最近は、肩に力が入ることが無くなってきた。余計な思い込みが少なくなってきて、事象そのものに近づいてきた感じがする。

事象そのものは、意味がない。無・意味ではなく、非・意味。そこにこちらが勝手に意味を付け加えているのだ。だから、その意味の増減もこちらで左右出来る。

そんなわけで、必要なことだけやる。事象そのものを見る目と、そこに意味を付け加える目を分けて考える。そうやって、自分たちがやりたいことをやっていこうと思う。

次戦の相手は、イタリア(14位)。日本は現在3位。アウェイ。その場で正しいことをする。勝つための最善をやる。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

事象そのものを見よ。

 

#ワンポイントアドバイス

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/