ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第6節 ガチでやるんだ #1569

ポルトガル 2-1 WIN

己の全てを出し尽くす。ピッチの上で死ぬ覚悟。

 

今朝、起き上がる前にTwitter坂口恭平のツイートを見た。坂口恭平は何でもやってる人で、最近では「いのっちの電話」という、自身の携帯番号を開示して、死にたい人からの電話を受ける活動をしていることで知名度が上がってきている。

この人は真に狂っている人だと思う。そして、ガチな人だと思う。ファッションではない。今朝のツイートで凄みを感じた。それを見ていたら眠気が一気に覚めた。アドレナリンが出た。そんな状態で試合に向かったので、やっぱり勝った。

自分も、自分がやっていることは真剣にやろうと思った。このウイイレも、真剣に戦って、真剣に書こうと思った。爆発しようと思った。

次戦はISSカップ1回戦、相手はブラジル(3位)。日本は現在1位。初戦でいきなりブラジル。関係ない。優勝するから関係ない。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

全力出し尽くす。

 

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! 新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/