ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第11節 気持ち良くする #1577

ポーランド 3-0 WIN

自分を気持ち良くする。これヤバいかも。

 

いま、変革が起こっている。これはピッチ外の出来事であるが、ちょっと前の記事にもちょっと名前を挙げたが、坂口恭平にハマっている。そして彼のやっていることで良いと思ったことは実際にやってみている。

自分を気持ち良くさせる、ってのがその一例。自分を気持ち良くさせることにフォーカスする。これは楽しい。何やってても楽しい。それは、自分が気持ち良くなることが、楽しいことだからだ。

てなわけで、今日の試合は普段の暗黙の決まりを無視して、自分たちが気持ち良くなるためにプレーした。そしたら気持ち良かった。結果も付いてきた。結果を作り出したのか、付いてきたのか、よく分からない。どちらにせよ気持ちければ良かった、という話だ。

目からウロコ。簡単だけど気付かないこと。気持ち良く流れていこう。

次戦の相手は、コロンビア(12位)。日本は現在2位。アウェイ。気持ち良く。ビュンビュン風を切っていく。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

いい感じの風を吹かす。