ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

ISSカップ準決勝 負けたが気にしない #1601

対フランス 1-2 (EX 0-1) LOSE

延長後半で決着。でも何も後悔は無い。

 

そもそも勝利を目指していない。目指しているが、目指していない。それよりもまず、自分たちが楽しむってことに集中している。そして今日の試合も楽しんだ。それでいい。

負けたから気持ちを落とさないといけないって、違うと思う。でも世の中的な常識では、負けても嬉しいってことはおかしなこととされる。

でも、違う。勝とうが負けようが、内容は変わらない。自分が感じたことは変わらない。その、自分が感じたことを、結果に明け渡してはいけない。それを思う。それが、自己の尊厳に繋がると思う。

とにかく楽しみまくる。それだけなんだ。

次戦の相手は、コロンビア(12位)。日本は現在1位。ホーム。やります。楽しみます。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

楽しみ尽くす。

 

番外編
NEW!! 新曲のボーカル入りの曲をアップしました!!これを見た方、絶対に聴いてください!!!
https://youtu.be/S5V0Qw50Gp4

 

NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108

 

新曲のピアノ曲をアップしました!
https://soundcloud.com/user-671234285/tide?ref=clipboard

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/