ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第4節 勝つのも楽しいよ #1613

対オランダ 2-1 WIN

77分からの逆転劇。久々手応えのある試合だった。

 

自分たちで流れを作って事態を好転させた。すごく良かった。75分ぐらいまでは全体的に良くなかった。乗り切れていなかった。特に攻撃が。

そこから選手を二人変えて、ポジションもさらに攻撃的にしたら回り始めた。その流れを上手くゴールに繋げられたのが今日の勝因。

久しぶりに勝って嬉しいと思えた。こうやって勝利が楽しみを作り出すこともある。だから一概にこれはこれ、あれはあれと定義付ける必要もない。

だって流れてるから。全ては変化するから。それを常に見ておくこと。ここだというポイントが必ずある。それを掴むこと。

次戦の相手は、ガーナ(13位)。日本は現在5位。ホーム。やり切る。楽しむ。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

流れている音楽に耳を澄ませる。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b

 

NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108

 

YouTubeの楽曲はこちら!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

SoundCloud もやっています!!
https://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/