ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第6節 やりました #1615

イングランド 2-1 WIN

うまく得点できた。サイドバック二人が点を決めたのも良い。

 

良いチームはどんな選手も得点出来る。そう思うのだ。日本はどんどん選手層が厚くなっている。たまらん。勝って勝って勝ちまくった結果、色んな選手が点を取るようになった。今日はサイドバックの槙野と酒井宏樹が得点した。アシストは二本とも本田。良かった。全員で点を取るのがチームにとっていい。みんなが心地良くなれる試合。それを目指している。

次戦の相手は、ロシア(16位)。日本は現在2位。アウェイ。昇格組。どんな試合になるのか楽しみ。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

みんなでやる。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b

 

NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108

 

YouTubeの楽曲はこちら!!
https://youtu.be/FrEm__9oYbI

 

SoundCloud もやっています!!
https://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8

 

Podcast始めました!お聞きいただけると嬉しいです!
https://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

 

ウイイレ一日一試合」英語版を始めました!
https://keepplayingpes.hatenablog.com/