ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第11節 冷静さが無いとダメ #1620

コートジボワール 2-1 WIN

冷静さが無いと大人じゃない。それが伴ってこそ本当に遊べる。

 

つまりコントロールするということだ。コントロールしながら、飛ぶのだ。自由自在に飛ぶってことはそういうことだ。制御もしっかり出来るということだ。自在だから、とにかく。

今日はそういうところが上手くできた。やっぱりコントロール出来ているのは良い。自分の成熟さも感じられるし、上手く出来る前提でバカをやるのがいい。それでこそ覚悟が座っていると言える。自分の責任でバカをやる。それこそが、遊んでいる、ということだと思う。そんなことをこの場でやろうとしている。

次戦の相手は、クロアチア(19位)。日本は現在2位。ホーム。やる。やり切って楽しみ尽くす。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

コントロールに味を感じよ。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b


NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/