ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第28節 掴め #1639

対イタリア 1-0 WIN

調子良い時はどんどんやる。抑えるな。

 

そんな試合だった。攻撃陣の調子が良かった。それはチャンスなんだ。良いプレーをするチャンスなんだ。そう思ってプレーする。そうやって波に乗っていく。

出し惜しみしない。やり切ってから交代させる。疲れたあとのことは考えない。疲れてから動く。それでいい。まず全力でその波に乗る。委ねる。それから未来は変わっていく。

行ける。どこまでも遠くまで行ける。一歩一歩着実に進むことが出来る。いまを感じろ。それに合った行動を取れ。それだけが自分たちのやることだ。

次戦の相手は、ベルギー(11位)。日本は現在1位。アウェイ。ガンガンにやっていく。やり切っていく。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

チャンスを感じろ。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b


NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/