ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ 第21節 あわや #1736

デンマーク 2-1 WIN

難しかった。このシーズンで一番難しかった。

 

相手をナメたらいけないですね。一般的に知られているチーム力と、ピッチで対峙したときの相手は違うから。相性がある。今日は確実に悪かった。ワイドにポジションを取って、なおかつゴール前に固まる守備。この二つはどちらもハマらない。ということが理解出来た。それが収穫。

そう、失敗ってのは、その先の成功や成長が欲しいときには収穫でしかない。失敗というのは、それをやってはいけないと知ることである。それは即成長以外の何物でもない。

だから失敗してクヨクヨしてたら、その先の成功や成長を自らが欲しているのかを見た方が良い。そういう意味で、自分が一番踊れる道をサポートする羅針盤とも捉えられる。そうやって考えていきましょうよ。

こんなことを書きたかったわけではないのだが、まあ良いだろう。とにかくピッチの上で状況を変えていく。後回しにしないこと。

次戦の相手は、ウェールズ(14位)。クロアチアは現在1位。ホーム。やれます。体力も見ながらプレーしましょう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

楽しくね。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b


NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/