ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

マスターズカップGS 第1節 経験 #1756

v. AGF 3-3 DRAW 

3-0から追いつかれる。これも経験。

 

今日は、ほぼサブ+ベンチ外メンバーでプレーした。それでも余裕だった。前半の中盤までは。

雲行きが怪しくなったのは後半の序盤に2点目を決められてから。メンバーを変えようと思ってメニュー画面を開いたら、控え選手の登録が7人しかなかった。これは知らなかった。リーグ戦は12人の登録が出来るところが7人。これによってイブラヒモヴィッチが出れなくなった。これは誤算だった。

ま、それでも勝たなきゃいけないところを勝ちきれずに終わった。だけどこれも経験。今日はサイドバックのマーク設定も大事だということが分かった。色々試せたのでそれは良しとする。

とにかくしっかり経験しよう。経験は体に染み付かせよう。

次戦の相手は、エラス ヴェローナ(9位)。ミランは現在1位。ホーム。楽しんでプレーする。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

守備の状況はしっかり見ておくこと。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b


NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/