ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

セリエA 第17節 待望のゴール #1778

対ローマ 2-1 WIN 

イブラ待望のゴール。ようやく結果が出た。

 

イブラが故障で一週間戦列を離れていたことがあった。その間に控え選手のレアオンが躍動した。チーム内の序列に変化が生じ、イブラヒモヴィッチの絶対的な地位は崩れた。そこから彼は得点が取れていなかった。故障から復帰してピッチに立っても、ゴールには結び付かなかった。彼の偉大さが逆に仇となってチームが上手く回らなかった。

その状態から抜け出し、ようやく彼が点を決めたのがチームとして嬉しい。エースの復活弾はチームを更なる高みへ連れて行くための狼煙。これからさらに高いレベルでプレーしていきたいと思った。

次戦の相手は、トリノ(18位)。ミランは現在1位。アウェイ。勝てる。大丈夫。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

選手のポジションは逐一把握する。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b


NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/