ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

EMC 決勝 悔しさをバネに #1807

対バイヤーレヴァークーゼン 1-2 LOSE 

決勝の舞台で悔しさを味わった。しっかり味わった。

 

悔しいですね。勝てると思ってましたから。足を掬われたってわけでもない。いや、そう思ってるだけかもしれない。でも、普通に戦った。いつも通り。そして負けた。

ま、攻撃がうまく噛み合わなかったのは問題だと思う。でも、それが自分たちの実力であって、これからプレーしていくなかで修正したい。

まあ、悔しいですね。長い間戦ってきて、決勝まで登って、最後に転げ落ちる感じですから。でも、それも経験です。その経験は頂上に行かないと出来ないわけで。これをしっかり味わって、糧にする。とにかく何が起きるか分からないということを身を持って理解すること。それだけが大事なことだと思う。だからこそ、今ここに全力を出せる。これからもしっかりやって行こうと思いました。

次戦の相手は、カリアリ(13位)。ミランは現在1位。ホーム。やりましょう。最終節をキッチリ勝利して、ミラノを去ろう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

いま感じたことを、すぐに表現する。

 

番外編
NEW!! 新曲のインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://note.com/yuto1108/n/ne85579ea0c5b


NEW!! note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/