ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第30節 いいよ #1839

対リール 1-1 DRAW 

まず勝ち点を獲った。少しずつ進んで行こう。

 

それでいい。ここでは自分を鼓舞する言葉しか書かない。それが必要なことだから。直近2試合負けていたので、まず勝ち点を取ったことが大きい。おめでとう。そして今日もピッチに立てた。詰まるところそれだけでいい。それが何よりも大事。

やってれば良くなりたくなるから。だからとにかくやること。それに尽きる。それしかないよ。

力を入れずにやる。流れるように動く。

次戦の相手は、ロリアン(18位)。モナコは現在9位。ホーム。まずはピッチに立とう。そして思う存分楽しもう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

ピッチに立つ。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!

https://soundcloud.com/user-671234285/circle-of-life


note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/