ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第15節 流れるように進む #1863

対スタッドランス 3-0 WIN 

流れるようにして進んでいくと全てが楽しい。全てが楽しくて何が悪い。

 

ということで三連戦の最終戦を勝利で終えた。昨日試合をしなかったことで新鮮な感覚で臨むことが出来た。やはり休暇も必要。ただリフレッシュするだけで新たな視点が得られる。

●対戦メモ: ワイド+クロス、攻守レベルは上から二つめ。相手の攻守レベルは下から二番目。相手の攻撃は大して脅威ではないが、裏を取られることは注意。左からのクロスで2ゴール。

何かに固執してると、何かを失っている。そのことにそのときは気付かない。少し距離を取るとそれが分かる。でも、何かを失ったことが悪いかというと、それは場合による。固執して得られることが良いことであるかも場合による。でも、何かを求めて走っていること自体は楽しい。走っていること自体が楽しい。流れるように。流れるように進め。そうやって良い感じで進んで行こう。

次戦の相手は、マルセイユ(9位)。モナコは現在3位。アウェイ。しっかり勝負しよう。やっぱウイイレ最高。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

プレーすることを楽しむ。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!!
https://soundcloud.com/user-671234285/circle-of-life


note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/