ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第3節 やることやってやりたいことやる #1894

RCランス 2-0 WIN 

難なく勝利。新しい選手も試せた。

 

今日は綺麗に勝てた。新しいことにも挑戦出来た。内容盛りだくさんだった。とにかく楽しかった。それだけでいい。

6連戦の2戦目ということで、なるべく早い段階で決着を付けて、選手たちの体力を温存したかった。それが上手く出来たのが一番良かった点。あとは色んなことを試せた。ショートコーナーのバリエーションも分かったし、いつもはベンチ外のCBの選手も使えた。こうやって多くの選手を使いながら、全力尽くすべきときに尽くせるチーム作りをしたい。この一瞬がそのまま世界制覇に繋がってる。だからどの瞬間も気を抜かずに、でもリラックスしてベストを尽くしたい。それをやり切るのみ。

●対戦メモ: 4→3、ティキタカ+クロス。相手は5バック、常に守備的。エリア内での攻撃が吉。こちらはOMFにヨベティッチを入れた。

次戦の相手は、ストラスブール(13位)。モナコは現在3位。アウェイ。やり切ろう。ベストを尽くして楽しもう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

優先順位をはっきりさせてプレーする。

 

番外編
NEW!! 新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

note更新してます!!
https://note.com/yuto1108


YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/