ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第8節 ここでやりたいことやる #1902

対ニース 2-0 WIN 

ダービー対決を制した。大事なのは、ここでやりたいことやること。

 

日々変わっていくわけで、毎瞬間変わっていくわけで。だからその都度やることも変わる。それをやっていくことが、大袈裟に言えば生きている意味なのだろうと思う。今ここでやりたいことやる。それ以上にやることはない。

ちょっとずつでも動いたら変わる。大事なのは足を止めないこと。やり続けること。そのうちにそれは坂道を下るように加速していくから。そこまで一つずつやり続ける。継続は力なりとはそういうことなのだ。

とにかく今、やりたいことやる。それだけをやる。それが腐らない方法。いつも新鮮で生きていこう。

●対戦メモ: 4→3→2、ティキタカ+クロス。相手CFにDMFとCB1枚でマーク&ハードマーク。パスを回しながら試合を組み立てるといい。下手したらやられるので慎重に進めていこう。

次戦の相手は、レンヌ (5位)。モナコは現在4位。ホーム。相手と自分たちの状況を見て判断する。今ここで何を感じるのかを最優先に。

明日も勝つ。

 

そして今日もこの記事を読んで下さった読者の皆様、ありがとうございます。このブログはただひたすらウイイレの感想を書いている、まあ極個人的な内容となっていますが、それを読んであなたは何を思っていますか?もし良ければコメント下さると嬉しいです。お待ちしております。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/