ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第14節 勝つことに集中 #1910

対ブレスト 1-0 WIN 

とりあえず勝てばいい。周りが何と言おうが関係ない。

 

勝てばいい。その試合に勝てばいい。「自分たちがチャンピオンである」ことを表現すればそれでいい。そこに徹した試合だった。後の方は時間稼ぎに使ったから、内容としては面白くなかったかもしれないが、最優先すべき目標に到達するための手段だったのでそれでいい。とにかく結果を残せばいいのだ。それだけでいいのだ。

今の選手の状況だったり、コントローラーを握る自分の状態を見てプレーする。その中で勝ちを目指す。それが楽しい。そこを存分に味わおうと思う。

●対戦メモ: 4→3→2、ティキタカ+クロス。相手2トップにDF4枚でマーク。特に危なげなかった。次もこれで行ったらいい。

次戦の相手は、リール(19位)。モナコは現在6位。ホーム。やるだけやる。自分たちがチャンピオンであることをピッチの上で体現するのみ。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまで読んでくださって、ありがとうございます! ここは日記みたいなノリで文章を書いていこうと思っています。僕はこの記事を書く前に、まず英語版の記事を書いています。→その記事がこちら! Ligue 1 Uber Eats 14: We Are Champions #500 - One Day One Game

そしてそこにも書いたのですが、昨日、英語学習系のYouTubeを聞き流していたらなんか自分も話したくなってきて、Lingbeというアプリをダウンロードして使ってみました。何のことやらよく分からない感じで使ってみると、いきなりイラク人の男性が電話に出ました。いやあ、興奮しましたね。まさかイラクバグダッドにいる男性と話すとは思っていなかったですから。そして、単純に楽しかった。僕はこういうものを求めているのだなと実感しました。未知なるものを体験すること。Amazingな経験をすること。それを噛みしめながら昨日は一日を終えました。

みなさんもAmazing な一日をお過ごし下さい!ではまた明日!

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/