ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

ECC 決勝トーナメント1回戦1st leg: もぎ取る #1927

マンチェスターシティ 1-0 WIN 

ホームでやり切った。貴重な勝利を挙げた。

 

前半10分にイェデルが先制して、それからずっとボールキープしてた。それが勝利への近道だった。自分たちがすべきことを全う出来たと思う。こういうふうなやり方で勝てることに自分たちの成長を感じる。とにかく結果が欲しいところでそのままプレーする。余計なことせずそこに邁進する。そういうプレーが当たり前になっていることが、ここまでやってきた一つの結果だと感じる。

2nd leg に向けて大きな一勝となった。次もずっとボールキープするでしょう。失点しなければ次に駒を進めるから。とにかく最初の先手を生かしていこう。

●対戦メモ: 2→1、ティキタカ+クロス。先制後はカウンター→ポゼッション。攻撃陣はえげつないので基本的にボール持たせないこと。CFにハードマーク&CB1枚。

次戦の相手は、アンジェ(16位)。モナコは現在2位。ホーム。やり切る。勝ち切る。"We Are Champions" を体現する。

明日も勝つ。

 

今日もここまでお読みくださってありがとうございます! 今日はエグい試合でした! 相手の能力値がこれまで戦ったどのチームよりも高くて、もう完全に下克上でしたが、それでも勝利出来るということを体験できたのが良かったです。

チャンスはあります。それを本当に掴もうと思えば掴むことが出来ます。セオリーとかどうでもいいです。むしろセオリーに流されず、真っ当に考えることが良いと思います。そしたら自ずと最短距離が見えてくる。それをただやり切ればいいのです。他の道は一切無視です。やり切りましょう。己の道を生き切りましょう。

今日も皆さんが素晴らしい一日を過ごすことを祈っております! それではまた明日。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/