ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

ECC GS 第1節 最高に楽しんだ #1947

対アイントラハト フランクフルト 5-0 WIN 

初戦を大勝。結果も内容も満足。

 

これこれ、これがウイイレ、という感じだった。やっと元に戻ってきたという感じ。ここからさらに遠くへ行こうと思う。

自分がなぜウイイレを好きなのか、その一つが分かった。それは、ウイイレのスピード感だ。とにかく速い。気を抜くとやられる。このスピード感と緊張感がたまらなく好きなのだ。それによって精神が研ぎ澄まされていくのが快感なのだ。それを理解した。

いま、体がウイイレを求めている。だから素直にそれに応じる。それだけだ。その素直さが次を作っていく。とにかくその流れに身を委ねる。そこから見えたものをまた感じて次に繋げる。

●対戦メモ: 4→3→2、ティキタカ+クロス→ワイド+クロス、カウンター→ポゼッション。2枚に2枚のマーク。相手は縦パスを通してくるし、エリア内にも侵入してくるから注意。ロングフライパスは精度悪いから大丈夫。こちらはサイドからのセンタリングでゴールに繋がることが多かった。

次戦の相手は、モンペリエ(4位)。モナコは現在2位。ホーム。7連戦の2戦目。これですね、リーグ前半のタイトスケジュール。その中で誰を起用するかはとても大事になってくるから、それぞれのコンディションを良く把握しておくこと。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただいてありがとうございました!やはりウイイレをやると、手元に流れが生まれていきますね。それを実感した試合でしたし、いまもその流れでこの文章を書いています。めちゃくちゃ楽しかったし、この楽しい流れこそが人生の醍醐味の一つであることも感じました。とにかくは、いまに全力であることだけですね。それによって次のいまが生まれていく。ずっとそれだけ。表面ではない、その内側にある動きを感じ取ること。それが楽しくしぶとく生きるコツだと思います。

ではみなさん、今日も素晴らしい一日を送られることを祈っております。また次回に。

 

番外編
NEW!! 日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/