ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第15節 やり続けよう #1965

対スタッドランス 0-1 LOSE 

とにかく今やりたいことをやり続けよう。それが大事なこと。

 

ピッチの上での判断が全てなので、そこで感じたことを具現化するだけが大事。どれだけセオリーが存在しようとも、それをやってみようと思えていなければやる必要はない。何をやったって学ぶのだから、やりたいことをやったらそれでいい。そうやって少しずつ強くなっていきたい。

●対戦メモ: 4→5、ワイド。2トップに2枚+DMF。相手の守備が堅くてエリア付近で苦戦した。もう少しシュートを打ちに行きたい。ただそこの運が無かったのも事実。基本はサイドからのグラウンダーを第一にして、あとはフィーリング。WGが空くことが多かったからそこ使いたい。ロングループスルーパスが繋がらないことがよくあったから、グラウンダーのスルーパスで良いかも。

次戦はECC GS第6節、相手はリヴァプール(1位)。モナコは現在2位。アウェイ。これは言ってしまえば消化試合。いまのモナコにとってはリーグ戦の方が大事なので、無失点を目標にプレーしようと思う。ただリヴァプールとやれる機会は大事にしたい。無駄にはせず、ワンチャン勝利を取りに行く。

明日は勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます!ここ最近の試合は良い結果が出てませんが、そこを考えたところでピッチ外ではどうすること出来ないので、とにかくピッチの上で全力で感じてプレー出来るようにすることだけだなと考えております。そのために出来ることというのは、いまこの瞬間をオンザピッチにすることですね。この文章を書いていることが、ピッチの上でのプレーにしてしまうということです。つまりここでいま最大限に感じて、それを具現化することに集中するということです。ピッチの上でのプレーというのは、どこに行ったって共通のものです。だから大事なのはピッチ外でピッチ内のことを考えるのではなく、常にピッチ内でプレーするということ。それに慣れていくと、どのピッチでもプレー出来ます。すぐに、間髪入れずにプレー出来ます。そこのスキルをどんどん上げていきたいなと考えております。

では今日もあなたが素晴らしい一日を過ごされることを祈っております。また次回にお会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/