ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

クラブインターナショナルカップ決勝 やり切った #1969

対ボカジュニオルス 2-1 (EX 1-0) WIN 

やり切って王者に。タフな試合を覆した。

 

90分まで0-1だった。もう完全に敗者だった。それなのにアディショナルタイムにCBのマリパンが驚異のビルドアップをしてゴールを決めた。これでもう、自分たちは優勝するしかない道に立たされた。

そして延長後半にエース、ベンイェデルの決勝ゴール。"We are champions"がそのまま実現した。

やはり、何があっても、いま立っているピッチで勝利を手にすること。それが一番の目的。それをただやる。それだけなんだと思った。結果がどうあれ、このピッチで思う存分力を出し切る。それが自分たちが求めてること。自分が求めてること。そう感じた。これからもそこに立ち戻って、一試合を全力で戦っていこうと思う。

次戦の相手は、サンテティエンヌ(14位)。モナコは現在5位。ホーム。リーグ戦に戻って、リーグ王者になるために戦う。でも、今立ってるピッチのことだけ考える。この試合を乗り切ろう。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございました!今日はなかなかに熱い試合をしました。かなり状況の悪い中で、それでも"We are champions" と唱え続けて、手にした勝利でした。言葉は助けます。行動を起こさせます。それは本当だと思います。なのであなたも、言葉の力を信じて、良い方向に使ってみてください。

今日もあなたが素晴らしい一日を送られることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/