ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第5節 やりたいことやってるだけだから #2003

モンペリエ 0-0 DRAW 

結果出なくてもやりたいことやってるだけだから、もうやれてる時点でOK。無駄な自己否定はやめてムーブオンネクストゲームね。

 

常にやりたいことをやっているわけで、もうそれでOKなわけなので、やったらすぐ次やりたいことやる。やりたいことやってたらどんどん次のやりたいことが出てくるから。これが即ち向上心であり、成長するということだから。それだけを見ると、失敗という概念は存在しない。ただ次のやりたいことが生まれているだけ。それを見よう。感じよう。とにかくやりたいことを夢中になってやろう。

●対戦メモ: 4、ワイド+クロス→ティキタカ+クロス。3枚に3枚、DMFはCFマーク、ハードマークなし。ティキタカの方が、今やりたい繋ぐサッカーは出来る。シュート時にコントロールシュートしたいね。相手のロングボールは大したことない。こちらがボール持ってるときに、無駄なロングスルーパスでボールロストすることが多かったから、しっかり組み立てながら攻撃しよう。

次戦はEMC GS第2節、相手はロコモティフモスクワ(3位)、モナコは現在1位。ホーム戦。EMC初勝利をもぎ取ろう。相手はチーム力あるから、必死にプレーして、やり切ろう。

明日は勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただき、ありがとうございます!結局のところ、やりたいことやるに尽きるわけですね。やりたいことが浮かんでいるだけなのに、その前の行動を失敗と捉えて、クヨクヨして動き出せなくなるのはマジでもったいないので、とにかくやりたいことやったら次やりたいことやるだけ。今はそれだけ。プレーの中に答えはあるから。それを意識して次の試合をしようと思います。

それでは今日もあなたが素晴らしい一日を送られることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/