ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

EMC GS 第4節 まず一勝 #2011

対アルミニアビーレフェルト 1-0 WIN 

やっとEMCで勝てた。何よりこの一勝は大きい。

 

ということで勝ててよかった。前半のうちにゴール出来たのは良かった。後半は守備を固めた。とにかくそれが勝利への近道だと判断した。

その時々のベストを尽くす。それだけなのだ。ただそれだけ。それだけしていれば全く問題ない。他と比べる必要もない。いまここが全ての源泉ということで、そこに居続ける。そのプレーをやるのみ。

●対戦メモ: 4→1、ティキタカ+クロス、2枚に2枚+DMF1枚。振り向きざまのシュートだけ気を付ける。SBとか使いながらサイドを使った攻撃が基本となる。守備はわりに堅いけど、何回もトライすれば隙は生まれる。

次戦の相手は、ブレスト(12位)。モナコは現在17位。アウェイ。やるのみ。いまここで踊るのみ。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます!とにかく今日は勝てて良かったです!負けてたらほぼ決勝トーナメントに行く道が断たれていました!ということで勝負どころでキッチリ勝つって大事ですよね。と言っても別に負けても良いんですけど。負けるかもしれないという可能性は自覚しつつ、自分が勝つことに全フリする姿勢が大事だと思います。ピッチにいる間は自分たちが勝つことを信じて疑わない。それが最も大事な姿勢だと思います。僕はこのウイイレを通じて、その姿勢でいることをずっとやってるんだと思います。それが大事だと感じているし、それが人生においても自分を助けてくれると思っているから。だから、ウイイレも、このブログも、とにかく楽しんでやっていきたいと思います。全く自己卑下せずにやりたいことやっていくだけ人生、ということでやっていきます。

では今日もあなたが素晴らしい一日を送られることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/