ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第24節 まだまだ乗るぜ #2029

モンペリエ 1-0 WIN 

勝利。悪い流れも断ち切って良い波作る。

 

とにかく自分たちで良い波は作れる。それに乗って遊べばいい。簡単なこと。楽しんでいこう。それが自己満であっても、それは他人が決めることなんで、自分自身はただただ自己満を極めていくだけ。そこからしか他者とは繋がらないと思ってるから。

とにもかくにもやるだけ。全ては良い流れを感じるため。そのために今を感じて悪い流れのある場所は避けて良い流れを生み出していく。それに尽きる。それさえ出来てれば何だってOK。

●対戦メモ: 4→1、ワイド+クロス→ティキタカ+クロス→ティキタカ+SB攻撃→ティキタカ+クロス。3枚に3枚。ティキタカ+SB攻撃で入って、点入ったらSBやめるのが良いかな。ワイドは間伸びしてパスが繋がらなかった。ゴール前でボール持てるからガンガン繋いでゴール付近でシュート打つのが吉。

次戦の相手は、RCランス(19位)。モナコは現在5位。ホーム。3連戦の初戦。勝ち切ってさらに加速していきたい。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます! 今日は危ない試合をしましたが、なんとか勝ち切ることが出来ました。とにもかくにも、悪いと感じた流れは断ち切って、良い流れを作り出す、それに尽きると思います。悪いと感じたとき、何が悪いのかはすぐ明確になってるので、それをやらないっていうだけです。とにかく具体的な行動に即移すこと。それだけで流れは変わるから。それをピッチの上でやり続ける。やり切る。この営みが僕は無性に楽しいのですね。本当にそれだけをやってる感じ。それだけをやってるわけです、ピッチ外の人生も。でも、不思議と中身も変わってくるわけで、同じことやってるんだけど、内容はどんどん変容していく。その人生の様を見てるのが一番楽しいですね。

その一端をここでも表せたらと思っています。読んでいるあなたに何某かでも引っ掛かれば幸いです。

では今日もあなたが素晴らしい一日を過ごされることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/