ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第25節 全てトライアンドエラー #2030

RCランス 0-0 DRAW 

引き分けたのは悔しいんだけど、目一杯楽しみました。とりあえず書く。

 

まあ、90分間で点が取れなかったわけで、それは悔しいんだけど、でも楽しんだ。それが一番大事。楽しむために全てある。本当は全てを楽しむことが出来る。それは本当は、全てが新しいから。それを理解していると、何やってても楽しくなってくるからオススメ。そんな感じでやっていきましょう。

●対戦メモ: 4→5、ティキタカ+SB攻撃→ティキタカ+クロス→ワイド+クロス。2枚に2枚。次はワイド+クロスでスタートしてみたらいい。SB攻撃は効果があったのかは分からないけど、とにかくSBのスタミナを消費した。相手は5バックだからとにかく守備が堅い。まずシュート打つことを意識。攻守レベル5はなるべくやりたくないけど、どうしても無理な場合はやる。

次戦の相手は、レンヌ(7位)。モナコは現在5位。アウェイ。やるだけやる。真剣に生きていきましょう。でも適当でいいよ。

明日は勝つ。

 

というわけで、連勝記録がストップしたわけですが、ここからが本番。一度勝ちの波が無くなって、次にどうやって自分たちで1から勝利を作り上げていくか。ここで大切なのは、悪い流れを自分たちから作り出さないこと。いまそっちの方向に行きつつあるわけだから、その萌芽をすぐに摘む。それがまず自分たちがやること。それによって良い流れの時間をより増やす。まずはそれをやっていきましょう。

では今日もあなたが素晴らしい一日を送られることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/