ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

EMC R1 2nd leg: やりました #2036

カリアリ 3-0 WIN (Total 3-0 WIN)

第2戦を勝利。つぎいくぜ。

 

圧勝しました。後半からのゴール。前半の良くない流れをうまく乗り切れたのが良かった。スコアほど簡単な試合ではなかった。

とにかく悪い流れをカットして、良い流れに乗っていく。やることはそれだけ。それはピッチ外でも同じこと。ここには流れが存在するから、それを悪くするも良くするも自分次第。それだけ。だから、良くする技術を学ぶのがこのピッチってこと。

●対戦メモ: 4→1、ティキタカ+クロス→ワイド+クロス→ティキタカ+偽ウイング。2トップに2枚。ワイド+クロスが安パイ。

次戦の相手は、ブレスト(11位)。モナコは現在5位。ホーム。しっかり楽しもう。

明日も勝つ。

 

そして今日もここまでお読みいただきありがとうございます! 非常に気分良く試合を終えることが出来ました。でももう心は切り替わっています。やることあるんで。こんな感じで、一瞬に没入していく生き方が良いと思います。むっちゃ楽しんだら次行く。それをただやるだけ。以上。

では今日もあなたが超楽しい一日を過ごされることを祈っております。また次回お会いしましょう。

 

番外編
日々やっていることを書いています!是非こちらまで!
https://note.com/yuto1108


新曲のピアノインスト曲アップしました!!この文章を読んだ方、一度は絶対に聴いてください!!
https://soundcloud.app.goo.gl/1ga9iwa8KA8eBcE37

 

 
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI
SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/