ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第34節 見て動く #2096

サンテティエンヌ 3-0 WIN 

後半の3得点。非常に気持ちのいい試合をした。

 

1日ウイイレが空いたわけだけど、変わらずに楽しく出来て良かったですね。まずは勝てたことに、そして楽しめたことに感謝したい。とにかくは、この瞬間を目一杯楽しむのみです。そうやってどんどん進んでいこう。焦らずゆっくり丁寧に、楽しむ。それで良し。勝手に変わっていくものは変わっていく。それをただ見てればいい。自分はやるだけのことやるだけ。それだけ。それだけやってれば、勝手に変わっていくから。それを見ておく。見て動く。以上。

●対戦メモ: 4→2、ティキタカ+SB攻撃→クロス。2枚に2枚+片方ハードマーク。雨降ってたので、早々にクロスにした。雨だと、なんかSBのスタミナを消費させたくなくなる。相手は最初から攻守レベル4だったけど、そんな威力は無かった。ハードマーク付けてたのは何気に良かったかも。ロングボールはよく蹴ってくる。前線からのプレッシングは頭使いながら予測して動けば奪える。それで点決めた。

次戦の相手は、メス(12位)。モナコは現在3位。ホーム。残り4試合ですね。悔いなくやり切りましょう。ただこの一瞬を楽しもう。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/