ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第7節 ただ理想を体現する #2111

対トロワ 3-1 WIN 

良い試合をする。それでOK。

 

それがしたいだけなんで、ピッチの上で全てを表現する。全ては自分たちが王者であることを体現するだけ。それを色んなプレーで表現していく。そういうことだと思う結局。

●対戦メモ: 4→3→2、ティキタカ+クロス、2枚に2枚。相手はCF二人にボール入ると危険なので、そこはカバー。こちらが消極的になると、ずるずるライン下がっちゃうから、終盤までカウンターの意識を持っていていい。今日はトレインのCKで一旦入った。フォラントを右STにして点入ったから、それもいいかも。相手はワイドにサイドチェンジをしてくる。

次戦の相手は、シャトールー(20位)。モナコは現在5位。アウェイ。前カップ戦で負けた相手。楽しみながら勝つ。

明日も勝つ。

 

I also play music.  Check it out.
YouTubehttps://youtu.be/x9vM4vdf2vU
SoundCloudhttps://soundcloud.com/user-671234285/raindrop


Here is Japanese ver.
https://winningeleven2014woyaritsudukeru.hatenablog.com/