ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Ligue 1 第10節 真剣勝負 #2115

対リール 1-0 WIN 

久々の真剣勝負はめちゃくちゃ楽しかった。やっぱワケが違うところがある。

 

ウイイレが一週間空いた。まあ流行病にダウンしていたワケだけど、この間にちょくちょくウイイレをやっていた。このリーグアンの真剣勝負に戻るのが怖くて、ちょっと練習しないとヤバいと思っていたから。でも、そこまで楽しんでプレーすることもなく、まあ体を慣らす程度に止まっていた。

そして、今日の試合。ちょっとここでやろうと思った。どうなるかはまあ分かんないけどとりあえずやろう、と。で、やっぱ真剣勝負でしか、本気出せないんだなと強く思った。これは本当に。久々でしたねこの感覚は。自分の想像の限界の先に行く感じ。行かざるを得ない感じ。それがピッチの上で感じられてよかった。やはりこれは、自分にとってやるべきことなんだって思った。ウイイレを一日一回やるのは、自分にとって必要なこと。というか、やはり状態を知る上でも大事な指標になるし、単純にここまで力を出せることが他にない。だったらやるしかないでしょ、ということで、また再開します。ただただピッチの上でやり切ればそれで良いと思えて良かった。

●対戦メモ: 4、ワイド+クロス、2枚に2枚+片方ハードマーク。とにかくCFにボール入らないようにケアする。

次戦の相手は、モンペリエ(8位)。モナコは現在3位。ホーム。ここからまた連戦。一試合をしっかり戦おう。

明日も勝つ。

 

番外編
YouTubehttps://youtu.be/FrEm__9oYbI

SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/ne1TAvEvXWcrQbfU8
Podcasthttps://anchor.fm/watanabe-yuto/episodes/3-efn44h

One Day One Game (ウイイレ一日一試合の英語版):
https://keepplayingpes.hatenablog.com/